電話占いアトランティスロゴ
 
    
     

今日よりもっと幸せな明日に

すべての占い師の鑑定を無料から。

    
 
電話占い口コミ人気ナンバーワン

アトランティスへようこそ

目に映る世界の見かたを変えると願いが動き出す。
当てるだけでない、心に寄り添い動かす一流の鑑定
すべて無料から体験できる電話占いサービスです。

● 今すぐお試し鑑定する

当たる電話占い師

人気の鑑定師をご覧ください

全国の名だたる実力をもつ鑑定師をいつでも見つけることができます。一覧紹介、占い方法や相談内容などこだわりのオファーからお探しください。

鑑定師一覧はこちら

プレミアム鑑定師紹介

人気ランキング

お客様の口コミから選ばれた
ATLANTISのトップオブザトップをご紹介

最新デビュー

全国から厳選された注目の鑑定師
ATLANTISのニューカマーをご紹介

04-07

レノン

レノン

ルノルマン、ダウジング

鑑定料金

260C/分

オフライン
1人待ち

待ち人数

1

5分無料

 お気に入り

03-27

香空(カラ)

香空(カラ)

霊感霊視

鑑定料金

340C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り

03-15

優亜(ユウア)

優亜(ユウア)

オーラ、スピリチュアル

鑑定料金

280C/分

鑑定OK

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り

03-06

怜夢(レイム)

怜夢(レイム)

霊感プロファイリング

鑑定料金

300C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り

02-26

海篤(カイト)

海篤(カイト)

霊感、水晶

鑑定料金

300C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り
鑑定師一覧はこちら

お客様の声

ATLANTISの鑑定を体験した感想
喜び、驚き、感動の口コミをご紹介

<a href='/cast/detail/?id=532'>うの</a>先生の口コミ
うの先生
ゆう2024-04-15

ありがとうございました

先程はご鑑定いただきありがとうございました。 短い時間の中で相手の気持ちと今後の注意すべき点を観ていただき、とても勉強になりました。 私とお相手の性格面も納得できる結果でした。 丁寧なアフターメールも大変ありがたいです。 また何かありましたらご相談いたします。 本当にありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=569'>玄燿(ゲンヨウ)</a>先生の口コミ
匿名2024-04-15

モヤモヤなくなりました!

職場の人間関係を鑑定して頂きました。色々マイナスに考えていましたが私の考えすぎだったことがわかりすっきりしました!また鑑定お願いしたいです(^^)ありがとうございました!

<a href='/cast/detail/?id=516'>侑寿祈(ユズキ)</a>先生の口コミ
りな2024-04-15

的確すぎました、、!

短い時間で本当にありがとうございます!! なかなかやっかいなお相手を好きになってしまいました笑 ただ、真面目が故ということなのが良かったです 好き、思ってくれている、だけではなくその部分の深い心情を答えていただいてとても腑に落ちました 今後良くしていくためのアドバイスもとても参考になりました 本当にありがとうございます!

<a href='/cast/detail/?id=681'>志津香(シズカ)</a>先生の口コミ
匿名2024-04-14

ありがとうございます

鑑定も早く、こちらから聞かなくても時期など先生から伝えていただき助かりました。またリピートしますね!

<a href='/cast/detail/?id=691'>海篤(カイト)</a>先生の口コミ
ゆい2024-04-14

すごく、当たってたてびっくり

少ない情報の量なのに、彼のことが視えていて驚きました!会ったことがないはずのなのに、彼の性質などが当たっていてびっくりました! 彼との関係性の中で注意するべき点等を教えていただき参考になりました!ありがとうございました!

<a href='/cast/detail/?id=224'>美沙来(ミサキ)</a>先生の口コミ
ミーポン2024-04-14

ありがとうございました。

なかなか進まない状況に不安になりお話させていただきました。相手の気持ちや流れなどお話を聞くことができて、納得の一言です。アフターメッセージまでいただきありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=686'>みゆき</a>先生の口コミ
みゆき先生
ケイコ2024-04-14

ありがとうございました。

自分から不倫相手と別れ、すごく辛くてどうしようもなかったけど、先生と話して「これで良かった」と心から思えました。彼が一番大切にしているモノ、それは私ではない、その通りです。 先生のプロフィール通り、ハッキリそして辛口かもしれませんが、その方が気持ちを切り替えていけます。短時間でありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=234'>旭(アサヒ)</a>先生の口コミ
ともこ2024-04-14

ありがとうございました

旭先生、鑑定をありがとうございました。 皆様のレビューにもある通りの、凄いお力の先生でした。お相手の方の魂をお呼びして頂き、電話口の向こうでヒソヒソと対話をされているのがとても不思議な体験でした。 またお相手がなかなか心をひらいてくれず(実際とてもポーカーフェイスな方)更に深く入って下さり、内々から出してくれた気持ちを教えて下さいました。それが嬉しいお答えで、他の先生に占って頂いた時は私の事は女性として見ていないの一点張り だったので、旭先生は深層心理まで視て下さる本物中の本物の方なのだと実感いたしました。 お人柄も素敵で、どんな悩みでも相談者に寄り添って下さる安心感がありました。 また何かありましたら是非お電話させてください。

<a href='/cast/detail/?id=695'>レノン</a>先生の口コミ
レノン先生
ゆかり2024-04-13

ありがとうございます

5分のつもりが、まだまだお話せききたくなるくらい、そうですって思う事ばかりで信頼できる先生でした ありがとうございました

<a href='/cast/detail/?id=70'>涼胡(リョウコ)</a>先生の口コミ
なぎら2024-04-13

いつもありがとうでふ

鑑定もはやいし、見えてるので助かります! また迷った時はきますね!!ありがとうございましち

<a href='/cast/detail/?id=686'>みゆき</a>先生の口コミ
みゆき先生
なぎら2024-04-13

ありがとうございました

ありがとうございました! とてもあかるいせんせいでした。またよろしくお願いします

<a href='/cast/detail/?id=681'>志津香(シズカ)</a>先生の口コミ
匿名希望2024-04-12

癒しの一言です♡

他の方のレビューを見て鑑定お願いしましたが、もう最初にお声をお聞きした時から優しくて癒されました♡ 疲れがゆるみました^^ ありがとうございます⭐︎ とりとめない恋愛の話を聞いていただき鑑定も素早く見ていただきました⭐︎ またお話ししたいのでよろしくお願いいたします^^

<a href='/cast/detail/?id=695'>レノン</a>先生の口コミ
レノン先生
2024-04-12

有難御座いました!

先生先日は本当に有難う御座いました!とてもよくみえていらっしゃって、とても心強い先生だと思いました(*^◯^*) とてもお優しくみてくださってとても癒されました!また是非お願いいたします!

<a href='/cast/detail/?id=532'>うの</a>先生の口コミ
うの先生
なおみ2024-04-12

ありがとうございました。

彼の気持ちが分かったので、それだけで救われました。待つことを覚悟できました。彼の状況も理解できました。信じて静かに待つことにします。話を聞いて下さり、ありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=640'>稀生華(キイカ)</a>先生の口コミ
みかん2024-04-11

先程はありがとうございました!今後にかけて焦らなくていいことがわかりました! 気を遣つかってるんですね

<a href='/cast/detail/?id=700'>香空(カラ)</a>先生の口コミ
チコ2024-04-11

この先の仕事運と金運鑑定

先程はありがとうございます。 少しだけ悩みをお話しをしただけで先生にはすぐに 伝わりました。 私の話したいことが先生の方から話されてとても 満足のいく鑑定でした。 先生の仰られたように今度は違う職業にトライして みたいと思います。 短時間の鑑定で納得いく鑑定でした。 ありがとうございます。

<a href='/cast/detail/?id=692'>優亜(ユウア)</a>先生の口コミ
あまり2024-04-11

ありがとうございます

話しやすいだけでなく、しっかりアドバイス下さり、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

<a href='/cast/detail/?id=103'>カエラ</a>先生の口コミ
カエラ先生
あいり2024-04-11

ありがとうございました!

初めての鑑定でした。すごく優しい先生ながらも 直ぐに知りたいことを鑑定してくださるので 知りたいことをたくさんしることができました。 カエラ先生の予言してくださった仲直り出来るまでの期間を目処に頑張ります!ありがとうございました!

<a href='/cast/detail/?id=234'>旭(アサヒ)</a>先生の口コミ
みほ2024-04-10

感謝です♡

旭先生には毎回同じ事を相談して…不倫関係の彼に思念伝達してもらってます!! 今回…彼の気持ちが少し変わってきてることを教えていただき…めちゃくちゃ嬉しかったです♡ 旭先生も一緒に喜んでくれて… 更に嬉しくて(*´艸`*) 旭先生は、あたしの力だって言ってくださいましたが…旭先生のお力がなければ、こごまでは辿り着けなかったと思います(*´∀`*) 本当にありがとうございます♡ 感謝しかありません!!!!

<a href='/cast/detail/?id=695'>レノン</a>先生の口コミ
レノン先生
あや2024-04-10

ありがとうございました

ありがとうございました!とてもお優しい鑑定でした。優しい雰囲気と声にとても癒されました。鑑定も丁寧にみてくださってありがとうございました。

鑑定師ブログ

鑑定師が発信する占いブログ
鑑定では見れない情報をお届け

うの

うの先生 幸せへの導き

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

深い気持ち

2024.04.15

ルイーズ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

自然と共に

2024.04.15

山吹(ヤマブキ)

声の導き

今週のひとこと3月分・まとめ

2024.04.07

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

純粋無垢

2024.04.06

詳細を見る

占い特集

知って得する占い情報
悩みの解消方法から占い師の選び方まで

詳細を見る

よくある質問

ATLANTISは、幸せになるためのメンタリティを向上させたい場合に最適です。あなたの幸せを妨げたり、あなたの目標を達成するのを妨げる何かがあるときはいつでも、助けになることができるでしょう。ただし次のいずれかに該当する場合、ATLANTISでのご利用をお控えいただいております。

・他人を傷つけることを考えている
・未成年である
・法的保護の管理下にある
・緊急の危機または緊急事態にある
・重度の精神疾患と診断されている
・インターネットに接続できない   

ATLANTISの鑑定師は「鑑定力」「アドバイス」「寄り添いの心」の3つの条件をクリアする厳しい審査により厳選された専門の鑑定師です。 全員がそれぞれの分野で活躍をしてきており、無料体験でもATLANTISの鑑定師の高いレベルの鑑定を実感できるはずです。

恋愛相談はもちろん、不倫、復縁、仕事や人間関係のお悩みからペットの気持ちまでさまざまな相談内容にお応えできます。

ただし、以下の内容は鑑定することができません。

法律や病気などの専門知識を必要とする内容、人の生死、ギャンブル、宝くじや株などの投資予想、試験の合否、紛失物の捜索、犯罪や性的な内容など公序良俗に反する鑑定はお受けすることができません。

人にも占いにも相性が存在します。本当に当たる素晴らしい鑑定を実感して欲しい、お客様も先生もしっかりと守りたい。だから、ATLANTISは占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一のサービスを提供しています。

ATLANTISの鑑定費用は、通話時間(分)×鑑定師ごとに定められた鑑定料金で、初回は約5000円分(後払い請求)まで利用できます。

例)1分200Cの先生と15分鑑定した場合
200C×15分=3300円(1C=1.1円)

予約料や指名料、登録料や年会費などは一切必要なく、携帯端末の通信費のみ自己負担ください。

ご利用時に発生した請求金額はご利用日当日を含めて4日以内にご精算ください。

以下の決済方法からお選びいただく事が出来ます。

・銀行振込み
・クレジットカード決済
(VISA、MASTER、JCB、American Express、DINERS)
・コンビニ電子マネー(BitCash)   

強固なセキュリティによりあなたの情報は完全に保護されます。

・電話番号は認証のために必要ですが、通話はシステムを経由するため相手に番号が伝わることはありません。
・クレジットカードなどの決済情報は当社ではなく決済代行事業者に直接経由することで漏洩の心配はありません。
・電子カルテなどの顧客情報はすべて鑑定師ごとに分断され、共有化されることは一切ありません。

その他のよくある質問
鑑定師求人募集

アトランティスの鑑定師募集

アトランティスで体験する上質な鑑定ライフは
日々の細やかなマネージメントから始まります
この機会にぜひ一緒に夢を叶えてみませんか。

詳細を見る