電話占いアトランティスロゴ
 
    
     

今日よりもっと幸せな明日に

すべての占い師の鑑定を無料から。

    
 
電話占い口コミ人気ナンバーワン

アトランティスへようこそ

目に映る世界の見かたを変えると願いが動き出す。
当てるだけでない、心に寄り添い動かす一流の鑑定
すべて無料から体験できる電話占いサービスです。

● 今すぐお試し鑑定する

当たる電話占い師

人気の鑑定師をご覧ください

全国の名だたる実力をもつ鑑定師をいつでも見つけることができます。一覧紹介、占い方法や相談内容などこだわりのオファーからお探しください。

鑑定師一覧はこちら

プレミアム鑑定師紹介

人気ランキング

お客様の口コミから選ばれた
ATLANTISのトップオブザトップをご紹介

最新デビュー

全国から厳選された注目の鑑定師
ATLANTISのニューカマーをご紹介

03-27

香空(カラ)

香空(カラ)

霊感霊視

鑑定料金

340C/分

鑑定中
4人待ち

待ち人数

4

5分無料

 お気に入り

03-15

優亜(ユウア)

優亜(ユウア)

オーラ、スピリチュアル

鑑定料金

280C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り

03-06

怜夢(レイム)

怜夢(レイム)

霊感プロファイリング

鑑定料金

300C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り

02-26

海篤(カイト)

海篤(カイト)

霊感、水晶

鑑定料金

300C/分

オフライン
5人待ち

待ち人数

5

5分無料

 お気に入り

02-20

志津香(シズカ)

志津香(シズカ)

霊感、タロット

鑑定料金

260C/分

オフライン

待ち人数

0

5分無料

 お気に入り
鑑定師一覧はこちら

お客様の声

ATLANTISの鑑定を体験した感想
喜び、驚き、感動の口コミをご紹介

<a href='/cast/detail/?id=692'>優亜(ユウア)</a>先生の口コミ
なお2024-03-28

当たってます

体調悪かった事電話が繋がった瞬間に言われびっくりしました。鑑定も早くて短時間でスッキリです。

<a href='/cast/detail/?id=620'>ルイーズ</a>先生の口コミ
きえ2024-03-28

ありがとうございます!

いつも親身に聞いて下さりありがとうございます^ ^メッセージもありがとうございました^ ^

<a href='/cast/detail/?id=623'>怜夢(レイム)</a>先生の口コミ
きえ2024-03-28

ありがとうございました^ ^

先程は鑑定して頂きありがとうございました^ ^ 先生が聞いて下さったおかげで気持ちがスッキリしました^ ^

<a href='/cast/detail/?id=623'>怜夢(レイム)</a>先生の口コミ
ゆか2024-03-28

ありがとうございました

すごく優しくて癒される素敵な先生でした 鑑定も早くて内容も的確でびっくりしました またよろしくお願いします

<a href='/cast/detail/?id=692'>優亜(ユウア)</a>先生の口コミ
みかん2024-03-28

すごく早くて、当たっていたのでびっくりしました!お父さんのことについて見てもらいました。とても好きな先生です!

<a href='/cast/detail/?id=515'>尼(チカ)</a>先生の口コミ
まりあ2024-03-27

すごいです

かなりピンポイントなことを仰ってそれが当たっているのでびっくりしました。彼に対して執着している女性がいることや、彼の心境など、話していないのにズバリでした。お話の仕方は包容力があり、優しく背中を押してくれます。不安を煽られることもなく、この人は私の味方なんだな、という安心感があります。悩みを誰にも言えずに一人で悩んでいる方、おすすめです。

<a href='/cast/detail/?id=692'>優亜(ユウア)</a>先生の口コミ
ゆか2024-03-27

ありがとうございました

すごく優しい素敵な綺麗な良い先生で感謝します。またよろしくお願いします。詳しく短い時間ではっきり見ていただきありがとうございました。前向きになるました。

<a href='/cast/detail/?id=692'>優亜(ユウア)</a>先生の口コミ
よこ2024-03-27

ありがとうございました

明るく優しいお人柄。 そして会話の中でスムーズに進む鑑定でした。 ありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=700'>香空(カラ)</a>先生の口コミ
はな2024-03-27

ありがとうございますm(__)m

アドバイス大変感謝です!!励ましてきただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

<a href='/cast/detail/?id=516'>侑寿祈(ユズキ)</a>先生の口コミ
ミーポン2024-03-27

短い時間にも関わらず、、、

2回目になります。やはり凄いです。説明もあまりしていない中相手の気持お話してくださってありがとうございました。

<a href='/cast/detail/?id=644'>れいな</a>先生の口コミ
れいな先生
あや2024-03-27

彼の気持ち

みていただきありがとうございました♪ 気持ちがあるし、待っていたら彼から連絡があるということで、 彼本人にはなかなか聞けないことを教えていただき、安心することができました。 会える日を楽しみに待ちたいと思います。

<a href='/cast/detail/?id=676'>美郷(ミサト)</a>先生の口コミ
あや2024-03-27

とても詳しく

カードの説明をしてくださり、 今の気持ちと今後のことを知ることができました。 彼に好きな気持ちはまだあるし 未来はとても良さそうだったし、信じて待ちたいと思います。 彼と一緒になりたい!と話を聞いて思えました。ありがとうございました

<a href='/cast/detail/?id=302'>彩芽(アヤメ)</a>先生の口コミ
りい2024-03-26

有難う御座いました!!

先生、先日は、ご鑑定くださいまして、誠に有難う御座いました!!!(*´ω`*) 。とても明るい先生で、みていただき、とても元気をいただきました。!!! また機会がありましたら、是非またお願い申し上げます(*´ω`*)

<a href='/cast/detail/?id=623'>怜夢(レイム)</a>先生の口コミ
りい2024-03-26

有難う御座いました!!

先生先日はたくさん見ていただきまして 心よりお礼申し上げます!有難う御座いました(*’ω’*)!!!! 悩んでいた時期に明るいパワーをいただき、本当に有難たかったです!有難う御座いました(*^^*) またお話しさせてくださいませ!

<a href='/cast/detail/?id=657'>ゆきの</a>先生の口コミ
ゆきの先生
あ〜2024-03-25

心が軽くなりました♡

なんか勝手に思い込みとギクシャクを起こしてしまい、彼に考える時間をくださいって伝えてしまって!別れを選ぶ答えを出そうとしてました!でも彼の気持ちは仕事頑張らないといけない人で会う時間もないし俺でいいのかなぁって思ってるみたいって! あたしは勝手に想像して答えを出そうとしてたことを反省!大好きな彼だしずっと側にいたいんです♡そのことをちゃんと彼に伝えようと思います♡あたしの気持ちを冷静にしてもらってありがとうございました♡未来のために頑張ってくれてる彼を側で支えます♡

<a href='/cast/detail/?id=504'>四季庵(シキオリ)</a>先生の口コミ
ともこ2024-03-25

ありがとうございました

先ほどは 短い時間にもかかわらず快く 鑑定していただきありがとうございました。 とっても愛情深い素敵な先生でした。 結果もあまりにも早く仰られたのでびっくりです。 是非またお電話させて下さい。

<a href='/cast/detail/?id=681'>志津香(シズカ)</a>先生の口コミ
ユウ2024-03-24

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。色々な事にモヤモヤして相談したのですが、鑑定も早く丁寧にみて頂けて短時間で知りたかった事が分かりスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!

<a href='/cast/detail/?id=369'>与志美(ヨシミ)</a>先生の口コミ
よこ2024-03-24

ありがとうございました

テンポも良く、テキパキと鑑定していただきました。仕事面での今後のアドバイスをいただきました。あまり気を遣いすぎず、キーパーソンとなる人と大切に進めていきます。

<a href='/cast/detail/?id=530'>咲那(サナ)</a>先生の口コミ
ゆゆ2024-03-24

占いジプシー中♡

彼とお別れしてからずっと電話占いにハマってそろそろ4ヶ月ですが、質問してからとても早く的確で腑に落ちる鑑定をしてくださる先生です♡とても納得できて、そうそう!!と答え合わせになりました!!前に別の方で5分のお試しをして下さった時も的確でサバサバしててはっきり言ってくれるので頼りになる!!と思って今日は時間いっぱいお話をさせてもらえて良かったです(*´˘`*)まだまだ聞きたいことなど悩みなどあるのでまたお電話させてください♡本日はありがとうございました♡私が彼に対してこうだと思うだったり、奥様怪しいと思うなど先生が視てくれたのと同じだったので安心しました!!

<a href='/cast/detail/?id=507'>仟寿(センジュ)</a>先生の口コミ
ノリシオ2024-03-24

ありがとうございました

回答のレスポンスが自然体で非常に早く、端的でありながら視えている感じもして非常に参考になりました。

鑑定師ブログ

鑑定師が発信する占いブログ
鑑定では見れない情報をお届け

うの

うの先生 幸せへの導き

3月28日未来へ一歩踏み出す

2024.03.28

旭(アサヒ)

旭先生 つれづれなるままに。

寒暖差

2024.03.26

ルイーズ

ルイーズ先生 人生をクリエイトする

『カラダが求めるもの』

2024.03.15

茉途衣(マトイ)

茉途衣祈祷塾

第三十六項 孔雀明王 (くじゃくみょうおう)

2024.03.10

咲百合(サユリ)

咲百合先生 愛の言の葉

自愛

2024.03.07

詳細を見る

占い特集

知って得する占い情報
悩みの解消方法から占い師の選び方まで

詳細を見る

よくある質問

ATLANTISは、幸せになるためのメンタリティを向上させたい場合に最適です。あなたの幸せを妨げたり、あなたの目標を達成するのを妨げる何かがあるときはいつでも、助けになることができるでしょう。ただし次のいずれかに該当する場合、ATLANTISでのご利用をお控えいただいております。

・他人を傷つけることを考えている
・未成年である
・法的保護の管理下にある
・緊急の危機または緊急事態にある
・重度の精神疾患と診断されている
・インターネットに接続できない   

ATLANTISの鑑定師は「鑑定力」「アドバイス」「寄り添いの心」の3つの条件をクリアする厳しい審査により厳選された専門の鑑定師です。 全員がそれぞれの分野で活躍をしてきており、無料体験でもATLANTISの鑑定師の高いレベルの鑑定を実感できるはずです。

恋愛相談はもちろん、不倫、復縁、仕事や人間関係のお悩みからペットの気持ちまでさまざまな相談内容にお応えできます。

ただし、以下の内容は鑑定することができません。

法律や病気などの専門知識を必要とする内容、人の生死、ギャンブル、宝くじや株などの投資予想、試験の合否、紛失物の捜索、犯罪や性的な内容など公序良俗に反する鑑定はお受けすることができません。

人にも占いにも相性が存在します。本当に当たる素晴らしい鑑定を実感して欲しい、お客様も先生もしっかりと守りたい。だから、ATLANTISは占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一のサービスを提供しています。

ATLANTISの鑑定費用は、通話時間(分)×鑑定師ごとに定められた鑑定料金で、初回は約5000円分(後払い請求)まで利用できます。

例)1分200Cの先生と15分鑑定した場合
200C×15分=3300円(1C=1.1円)

予約料や指名料、登録料や年会費などは一切必要なく、携帯端末の通信費のみ自己負担ください。

ご利用時に発生した請求金額はご利用日当日を含めて4日以内にご精算ください。

以下の決済方法からお選びいただく事が出来ます。

・銀行振込み
・クレジットカード決済
(VISA、MASTER、JCB、American Express、DINERS)
・コンビニ電子マネー(BitCash)   

強固なセキュリティによりあなたの情報は完全に保護されます。

・電話番号は認証のために必要ですが、通話はシステムを経由するため相手に番号が伝わることはありません。
・クレジットカードなどの決済情報は当社ではなく決済代行事業者に直接経由することで漏洩の心配はありません。
・電子カルテなどの顧客情報はすべて鑑定師ごとに分断され、共有化されることは一切ありません。

その他のよくある質問
鑑定師求人募集

アトランティスの鑑定師募集

アトランティスで体験する上質な鑑定ライフは
日々の細やかなマネージメントから始まります
この機会にぜひ一緒に夢を叶えてみませんか。

詳細を見る