電話占いまとめ特集

電話占いアトランティスってどう?使い方と当たる占い師7選【初指名5分無料が魅力】

2020-12-11

本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いアトランティス 使い方 当たる占い師

2020年12月7日にオープンした、新しい電話占いアトランティス。どんな占いサイトなのか気になる、使ってみたい!というあなたへ。

電話占いアトランティスの魅力と登録方法をまとめます。

すでに人気を集めている当たる占い師の先生を7人紹介していますので、登録してさっそく占ってもらってくださいね!

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスに登録する

簡単1分登録★

PR:アトランティス

電話占いアトランティスってどう?5つの魅力

新規オープンしたての電話占いアトランティス。どんな特徴があるか知りたい!利用してみたい!というあなたのために、5つの魅力を紹介します。

電話占いアトランティス

電話占いアトランティス
  1. 2020年12月OPEN!!
  2. 初指名はすべて5分無料
  3. 厳選されたプロの実力派占い師が在籍
  4. 電話orメールの鑑定が可能
  5. 「アドバイス」と「寄り添い」を大切にした電話占い

PR:アトランティス

初めての先生は5分無料でスタート!相性の良い先生が見つかる

電話占いアトランティスの大きな特徴は、初めて占う先生(初指名)は、すべて5分間無料となること。

占いは相談する側との相性がとっても大切。先生の話し方や雰囲気を知り、相性を確認するためのうれしいシステムですね。

全ての先生との相性を試せるので、より安心して利用できます。相性が良いと感じたらそのままじっくりと相談を続けましょう。

厳選されたプロの実力派占い師が在籍

新規オープンのアトランティスですが、全国の厳選された実力派占い師が集結しています。当たるだけでなく、寄り添いのこころも優れた先生が多数です。

ただいまのオススメ、いま注目のオススメ、初めての人にオススメ、など、選びやすくリストアップされていて見つけやすいのもポイント。

また、占い師本人が発信するブログが運営されています。鑑定では見れないお話がありますし、占い師の先生の人柄も垣間見えてとても楽しく、興味深いです。

電話占い1分200円~1分単位の鑑定料

電話占いアトランティスでは1分単位で話した分だけ鑑定料が発生します。

1分あたり200円~で使いやすい料金設定です。

メール占いは1通あたりの3000円~の鑑定料金が設定されていて、1000文字まで使って相談ができます。

★鑑定料金は税別です。
★使用している携帯電話の通信料はかかります

占い方法は電話かメールが選べる

電話占いアトランティスでは、電話での鑑定と、メールでの鑑定が選べます。

電話ならばその場で鑑定していただけますし、メールなら後から読み返せるというメリットがあるのが良いですね。

電話、メールそれぞれの人気ランキングも公開しているので、参考に選んで相談してみましょう。

電話番号やメールアドレスは先生には伝わらない仕組みなので、その点も安心できます。

「アドバイス」と「寄り添い」を大切にした電話占い

電話占いアトランティスは「しあわせスピリチュアルサロン」というキャッチフレーズで運営しています。

「当たる」占いはもちろん、具体的なアドバイスも定評があります。そして一番大事にしているのは「寄り添い」です。

不安で苦しんでいる相談者の心に寄り添って、未来を素敵なものにしてほしい、という願いで丁寧な鑑定が受けられます。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★


PR:アトランティス

電話占いアトランティスの使い方は【新規登録方法】

電話占いアトランティス 新規登録方法

電話占いアトランティスにさっそく登録してみましょう。登録料は無料です。

(スマートフォンからの登録が見やすいです)

step
1
「アトランティス会員登録」をタップ

電話占いアトランティスの公式ページを開いて、「アトランティス会員登録」の青いボタンをタップします。

電話占いアトランティス

step
2
必要事項を入力

新規登録の入力フォームが開くので、必要事項を入力していきます。

電話占いアトランティス 新規登録フォーム

  • 本名…あなたの本名を入力します。
  • ニックネーム…アトランティスを利用する時のニックネームを入力します。
  • 性別…女性・男性のどちらかをタップ
  • 結婚…未婚・既婚のどちらかをタップ
  • 生年月日…プルダウンメニューで入力します。占いに必要な場合もあるので正確に。

「次へ」をタップします。

登録内容の確認のページが開くので内容を確認しましょう。

★ここで「ログインパスワード」が0000と表示されていますが、これは仮の表示です。登録後のメールにログインパスワードが記載されています。

電話占いアトランティス 登録 確認

この内容で間違いなければ「登録する」をタップします。

step
3
メールフォームから空メールを送信

「登録する」をタップすると、新規のメール画面が開きます。このままなにも書かずに、空メールを送信します。

電話占いアトランティス 新規会員登録メール

空メールを送信したメールの受信箱に、「[ATLANTIS]お申し込みが完了しました」とメールが届いていれば、登録完了です。

電話占いアトランティス 新規会員登録完了

メールが届かなかったときは迷惑メールボックスなどを探してみましょう。受信設定をしているときは、atlantis-u.jpの受信ができるようドメイン指定をしておけば届きやすいです。

メールの中の「★本格無料相談(鑑定師一覧)はこちら」のリンクをタップすると、占い師一覧のページが開きます。

電話鑑定、メール鑑定のタブをタップすると、それぞれ待機中の先生が表示されています。

先生の写真をタップして、悩みの相談に合いそうな先生に相談の申し込みをしてみましょう。「鑑定OK」の表示(緑色の○)の先生なら、すぐに相談が可能です。

電話占いアトランティス 鑑定OKの先生

占ってほしい先生のページを開いたら、下にある「電話相談はこちら」のボタンをタップします。

電話占いアトランティス 電話相談申し込み

初回だけ、電話番号を入力します。電話番号を入力したら「発信」のマークが出るのでタップして相談に進みましょう。

電話占いアトランティス 電話占い発信

どの先生も最初の5分は無料なので、気軽に試してみてくださいね。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★


PR:アトランティス

電話占いアトランティス 当たる占い師7選

電話占いアトランティスで「当たる」と評判を呼んでいる、占い師の先生を7人紹介します。

鑑定料や得意な相談内容もまとめているので参考にしてくださいね。

スティーナ先生

電話占いアトランティス スティーナ先生

電話鑑定料金1分260円
メール鑑定料金1通3,000円
鑑定歴:16-20年
優しく説明が丁寧
心理から読み解く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、心、人生
得意な占術スピリチュアルタロット、西洋占星術、スピリチュアルカウンセリング

スティーナ先生は、タロットカードと西洋占星術の鑑定を得意とする先生です。心理カウンセラーの資格もお持ちなので丁寧なヒアリングと鑑定が特徴です。

国内だけでなく、海外でも積まれた経験から、相談者の悩みに真摯に向き合って解決に導いてくださいます。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

黎明(レイメイ)先生

電話占いアトランティス 黎明先生

電話鑑定料金1分260円
メール鑑定料金1通3,000円
鑑定歴:11-15年
優しく説明が丁寧
良しあしをハッキリと

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生
得意な占術霊感、霊視、霊聴、未来透視、前世、守護霊、パワーストーン、人相、四柱推命、霊界交信、スピリチュアルカウンセリング、家相

霊感を主として対面、電話鑑定で活躍されてきた黎明先生です。霊感霊視での鑑定が一番得意であり、相談者と話をしていく中で映像を見て伝えてくださいます。

相談を受けた人の悩みが解決するまで真摯にフォローしてくださる誠実で優しい先生です。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

美玲(ミレイ)先生

電話占いアトランティス 美玲先生

電話鑑定料金1分300円
鑑定歴:21年以上
冷静で落ち着きのある
状況から読み解く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生
得意な占術霊感、チャネリング、ルノルマンカード、九星気学、方位、オラクルカード、タロットカード、占星術、四柱推命、カラーカード

美玲先生は、対面占いで今もご活躍で、実績、実力を兼ね備えた大人気の先生です。霊感と、幼いころから学んできたタロットカード四柱推命、占星術を駆使して、10代のころから大人の鑑定を行ってきたという経験をお持ちです。

恋愛、仕事、人生の悩みを相談してみると、きっと実のあるアドバイスを頂けるはず。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

リサ先生

電話占いアトランティス リサ先生

電話鑑定料金1分340円
鑑定歴:11-15年以上
冷静で落ち着きのある
運勢・気質から導く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、人生、ペット
得意な占術霊感、霊視、霊聴、易、イーチンタロット、ヒーリング、波動修正

リサ先生は家系に代々受け継がれた強い霊感をお持ちで、電話占い、対面占いで全国各地にクライアントをお持ちの人気の高い先生です。

相談者一人一人とじっくりと向き合い、夢や希望を叶える鑑定を行うのが信条。誰にも分らなかった、相談者の悩みの問題の根本を見つけ、解決法を伝えてくださいます。

遠隔で波動修正もできるので、運気を変えたり、今の状況を変えたい人におすすめです。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

奈緒美(ナオミ)先生

アトランティス 奈緒美先生

電話鑑定料金1分300円
メール鑑定料金1通3,000円
鑑定歴:11-15年以上
フランクで相談しやすい
状況から読み解く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心
得意な占術霊感、霊視、未来透視、風水、カード全般、縁結び、四柱推命、算命学、宿曜占星術、家相方位、遠隔ヒーリング、復縁成就

奈緒美(ナオミ)先生は、「運命を切り開く未来透視」の力をお持ちの先生です。相談者と言葉を交わすことで、今の課題や未来についてを感じ取り、鑑定してくださいます。

親しみやすい優しい先生でありながら、鋭い鑑定には驚きの声が多数。10年後、その先も幸せになりたい方は要チェックです。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

フレイア先生

アトランティス電話占い フレイア先生

電話鑑定料金1分240円
鑑定歴:1-5年
親身で話しやすい
心理から読み解く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生
得意な占術霊感、守護霊、高次チャネリング、前世、タロット、縁結び、ヒプノセラピー

フレイア先生は守護霊様と誓約を重ね、強力な霊感にて鑑定をしてくださる先生です。

ただ「当たる」という占いではなく、相談者がどんな風になりたいか?に向けて道しるべとなるような鑑定を心掛けているそう。相談者が一歩進めるよう背中を押して下さいます。

思念伝達も行って下さるので、特に願望を達成したいという方にお勧めです。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

一花(イチカ)先生

アトランティス 一花先生

電話鑑定料金1分280円
メール鑑定料金1通3,000円
鑑定歴:1-5年
丁寧で物腰柔らか
運勢・気質から導く

得意な相談内容恋愛、結婚、不倫、対人関係、家庭、運勢、心、人生
得意な占術竜神の神託、霊感、霊視、タロット、ヒーリング、オーラ、気功

一花先生は、先祖代々の「竜神の巫女」の家系の占い師です。神託をより多くの人に伝えるため、占いを取り入れたとのこと。

一花先生と会話することで、竜神様に悩みが伝わり、改善策がタロットカードに現れるというスタイルです。

人柄が穏やかで丁寧で具体的なアドバイスや提案がいただけるので、いろいろなことを話して相談してみると良いですよ。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスで相談!

簡単1分登録★

まとめ

電話占いアトランティスの魅力的な特徴と新規登録方法をまとめ、当たる評判の占い師を7人紹介しました。

電話占いアトランティスはこんなあなたにおすすめです。

  • 自分に合う先生に出会いたい…。相性の確認がしやすい電話占いを探している。
  • 登録が簡単、無料でできる電話占いがいい。
  • 人に言えない相談でも寄り添って鑑定してほしい。
  • 使いやすい料金設定になっているとうれしい。
  • 電話占いだけでなく、メール占いもしたい。

初指名5分間無料は大きなポイントです。あなたに合った占い師の先生をぜひ見つけてくださいね。

\初指名5分間無料/

電話占いアトランティスに登録

簡単1分登録★

登録無料!すぐ鑑定

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

カリスマ占い師に悩みを相談!
アプリ利用で通話料もなし。
初回合計最大8500円分無料。

エキサイト電話占いを今すぐ始める!

PR:エキサイト

-電話占いまとめ特集